わずか7銘柄で毎月配当金が入ることになってた!

2017.03.29

月毎の配当金がいくら入るんだろう?と思って、なんとなく表にしてみたんです。

そしたら、わずか7銘柄で毎月配当金が入ってくることに気づいたのです。

配当金入金表

下の表が月毎の配当金入金表です。

しゅ、しゅごい・・・(恍惚)

米国株は年4回配当金が入ってきますからね。当然っちゃ当然なんですが。

毎月入ってくる配当金をエクセルに落とし込む瞬間が、今人生の中で一番の楽しみなんです。←どんだけチープな人生なんだろう

まとめ

少数の銘柄で毎月配当金が入ってくるなんて、日本株じゃ出来ませんから。

その辺りも含めて米国株投資は楽しいですよね。

地味にコツコツと
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿