オモシロ検索流入ワードを拾って、それに全力でコメントしてみた

2017.03.30

Googleアナリティクスでは、自分のブログにどんなキーワードで流入したのか?がわかる便利機能が付いてます。

そこで今回は、流入したキーワードの中でも、オモシロ検索流入ワードを拾って、それに全力でコメントしてみようと思います。

上位5つのキーワード

オモシロ検索流入ワードの前に、上位5つのキーワードを披露します。

  • 1位:エクソンモービル 配当金
  • 2位:億り人を目指すサラリーマン
  • 3位:楽天証券 確定拠出年金
  • 4位:wfc ウェルズ・ファーゴ
  • 5位:確定拠出年金 保育料

1位はエクソンモービルでしたね。皆さんエクソンモービル大好きです。

それと、米国株中心のブログなのに、確定拠出年金に関するキーワードが6位以下にも結構あり、iDeCoの認知度が高まりつつあるようです。

オモシロ検索流入ワード

それでは、本題のオモシロ検索流入ワードです。いってみましょう。

部下に差し入れ

ガリガリ君に決まってんだろ。

不動産投資で3億以上借りる方法

内藤忍氏にでも聞いて下さい。

配偶者控除廃止 浮いたお金は?

不倫相手にでもつぎ込んで下さい。

日本ibm㈱扶養手当廃止

大変ですね~。頑張って下さい。

長期投資 ヒマ

うん。

ジェシカ・ルーカス

綺麗だよね!!!

生命保険 頭おかしい

頭おかしいのは、貴殿です。

自分は給料泥棒

大丈夫。みんなそうですよ

楽天証券 確定拠出年金 証券口座 開きたくない

開かなければいいじゃん

楽天証券 sbi証券 確定きょしつ年金

日本語でおk

確定居室年金塩漬け

日本語でおk

確定拠出年金 債権 やめた方が良い

債権等誤用監視委員会事務局に通報しました。

ピムコ世界インカム戦略ファンドはどうですか

セコムしてますか?

まとめ

春ですから・・・たまにはね。

地味にコツコツと
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿