家計簿診断 2017年03月分【6時間も残業したから死にかけたよ・・・】

2017.03.31

今年も既に第1四半期が終わりますね。歳を取るにつれ、一年があっという間に過ぎていきます。

それでは、3月分の家計簿診断です。

家計簿【2017年03月】


項目2017年03月
給与275,263
収入計 A275,263
住宅ローン73,000
食費65,918
光熱水費28,697
通信費20,859
自家用車費15,169
通勤費4,865
教育費32,450
生活必需品など49,214
交際費(小遣い)25,434
家計簿精算△ 102,968
費用計 B212,638
資産収益 C=A-B62,625
確定拠出年金23,000
積立投資計 D23,000
現金残 E=C-D39,625

収入275,263円

久々に一ヶ月で6時間も残業しました。

6時間なんて、無理ゲーです。

過労死するかと思いました。

死にかけた分残業代が入ったので、普段より収入が良かったです。

命と引き換えに金を得る。リアルベニスの商人です。

交際費25,434円

今月は外国人パブに行くこともなく、上限の4万円を大きく下回りました。

残り9ヶ月で交際費の予算残額が351,906円となりました。

まとめ

今月は、それなりに節約したこともあり、資産が62,625円増加しています。

来月もこの調子で頑張ろう・・・

地味にコツコツと
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿